2013-12-17

たまたまデモやってたから参加しては見たものの・・



877 :ソーゾー君:2013/12/14(土) 15:45:14 ID:yRNwt8mc

オリンピック秘密保全法案原発再稼働、自民党日本政府の障害になる情報や発言禁止法案を正当化

それではまだ足らぬとデモを煽る・・だけど集まる面子も規模も何時も同じ・・カルト信者ばかり・・

その怒りを憤りをこの掲示板でぶちまけるのはやめてよ?w

目的わからん・・何がしたいのかも解らん・・何故やらなければならないのかも説明できない・・

そりゃ大切な休日を捨ててまで参加しないわな・・たまたまデモやってたから参加しては見たものの・・


あのクソブログと同じようなカルト丸出しの中身スカスカ社交辞令が交わされる・・

「結局コイツ等は集まってデモをして何がやりたいんだ?デモをする事が目的なのか?」と疑問を持たれて

次は不参加になるわな・・

目的は明確にしないと暴徒になるよ?ゲイレインボーパレード勘違いされるぞ?



中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん