2013-12-09

横田めぐみ失踪後、福音派入信



35 :ソーゾー君:2013/01/16(水) 01:28:29 ID:fHCuh7yU

経歴で怪しいと思う点

めぐみさん失踪後、親身になって捜索してくれた福音派に感銘を受けて入信」

↑これだ・・ここを異様に強調する・・その前は無宗教か?そんなわけねーよな?

朝鮮系だったらお笑いだわな・・完全無欠の統一信者済州島白丁難民だぜ?

でも京都だし済州島白丁難民ならリ○ブ21の社長みたいに訛るぜ?サキエの方が年上だろ?

戦後に来た済州島白丁難民ではない事は確定している。


可能性があるとするなら戦前に来た半島系で既に帰化済み。

京都出身だろ?仏教系の学校だと思うぜ?京都キリスト系の学校何かあるのか?

京都半島系の集落なんか有るか?

出身校書いたら部落って解るから書けないとか言うオチじゃねーよな?

出身地出身校は言いにくい場所なのかもよ?



北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1357424442/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん