2013-12-09

北朝鮮が関与したと言う証拠も根拠もないんだぞ?



33 :ソーゾー君:2013/01/15(火) 22:41:45 ID:E/wkSIwc

亡くなってるのは事実じゃね?それと見たら解るけど「そこまで愛情はねーぞ?演じてるだけだぞ?」

自身が関わってるから隠蔽の為に必死なんだよ?

少し考えたら解るけど「北朝鮮が関与したと言う証拠も根拠もないんだぞ?」

それなのにあそこまで強気に動けるか?行動が異常だ・・

イカれたカルト信者家族や親子より信仰を優先するぜ?だからトラブル続出だろ?

現実を見なさい・・親が金欲しさに子を売るのは珍しい事じゃないだろ?



「売った子がどうなるかを考えようとしない」←これで罪悪感はなくなる

「家にいるよりはましな生活出来るんじゃね?」と念じて誤魔化す・・

「臓器提供児童売春等々は知っているけど考えない・・」

要するに「自分が一番可愛いの・・自分さえ良けりゃ良いの」

これをさらけ出せば良い方向に行けるがこれを隠して偽善行為を行うから悪い方に流れる・・

この偽善行為犯罪隠蔽に一役買うわけだ・・詐欺師の飯の種になるわけだ・・




北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1357424442/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん