2013-11-28

まどマギ叛逆の志筑仁美

恭介に電話かけて予定を聞いてダメがっかりするけど恭介には言えずにナイトメア化する、この一連の動作や言うことがいちいち自分ことみてるみたいだった。

もちろん私は仁美みたいに才色兼備お嬢様でもないし、彼氏名家イケメンバイオリニストでもないけど。

電話かけるまでの躊躇、電話かけてる間のそわそわ、そういうがんばってるあなたが大好きですとほおを赤らめるところ、電話切ってからの後悔と怒り。

がんばっている上条君が大好きなのも本当だし、もっと私のためにも時間を使ってほしいという気持ちも本当だから、相手にも言えない。

でも電話の先の恭介はまあ気づかないよな。同じように自分彼氏も気づかないのだろう。

そしていつの間にかいらいらが募りいつか大爆発して、彼氏きょとんとするのだろう。

ため込むのは良くないし、言わないと伝わらないから言おうと心がけてはいるが、がんばってる彼氏邪魔したくないし、うるさい奴と思われるのも嫌でついついため込んでしまうんだよね。

増田恋愛モンスター諸氏なら良い解決策を知っているはず。一体どうやって対策してます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん