2013-11-07

義務=責任を全うしないと言うなら電力事業の委託は取り消すぞ?


386 :ソーゾー君:2013/11/05(火) 07:56:06 ID:omAOpEwo

電力会社と糞役人義務=責任を全うしないか原発が爆発したんだろ?

それなのに被害者面か?被害者面が通用しないと上から目線で「文句があるなら電気を使うな!」か?


福島原発事故は電力会社=行政府=司法責任だぜ?大嘘吐き散らかして安全神話を作って

自爆テロ神話崩壊たから停止になったんだろ?


それなのに「メンテをせずに火力発電だ何とか供給しているんだから文句を言うな!」と言っても通用しねーよアホ。

「誰が安全性土返しで電気供給しろと言った?メンテはやれアホ・・福島の教訓を守れ・・」と言われるに決まってるだろ?

反論できなくなると上から目線で「文句があるなら電気を使うな!」と本性を露にする。

お前アホだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん