2013-10-16

放射脳ママは結局ただのKYなの?

ご飯のお話をしているところで。。。

「うちの今日の娘のお昼ご飯、鯛の干物~。いっぱい食べたー!」

「うちは今夜のお夕飯鯖の味噌煮!」

「今年初物の秋刀魚炊き込みご飯したー^^」

(とおりすがりに・・・

子供には肉より魚を食べさせて育てたいけど、こんな汚染水漏れ日本の海じゃ怖くて無理。震災以降、牡蠣秋刀魚も食べてません(`・ω・´)キリッ」

住宅購入についてはなしているところで。。。

「あそこのマンション買っちゃったの」

「ついにローン組んじゃったよー」

「うちも今いえたてる相談してるとこ!」

(とおりすがりに・・・

福島がどうなるかわからないので、我が家賃貸(`・ω・´)キリッ」

自分ポリシー守るの大切だし、ちゃんと考えててえらいと思うけど、放射脳のこと考えすぎて人の気持ち考えられなくなっちゃってんじゃない?だから放射脳って呼ばれるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん