2013-10-15

ちなみに、アダルトチルドレン治癒しない一番の原因は、

なんでこんなことも出来ないんだと 周囲がキレる らしい。 ワラッタ。

 

まり、本人がそれが出来るようになるまで、幼少期をやり直すとしても だいたいオトナになるまで20年分の時間がかかる人もいるだろう。

大人からすれば 3ヶ月もあれば出来るんじゃない?出来ないのは甘え。と考えて

コイツ病気じゃない 甘えだ!と キレるから どんどん治らなくなるらしい。

 

だってあなた、オトナになるまで20年ぐらいかかってますよねと・・・まぁ、僕らはそれよりももっと遅いだろう。なぜなら、マイナスからスタートなんだから

そして、手遅れだろうと自分でも思う。

から、なるべく、周囲に迷惑をかけないように、ひっそりやっていくしかない。

自分でなんとかするしか無い、周囲は善意邪魔しか出来ないというのは、自分が一番良く感じる。

ものすごく、ありがたいんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん