2013-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20131013005802

うん、ダメ

そんな上辺だけ取り繕って最新技術知ってますー、なんてのは仕事じゃなくて趣味世界

からベンチャーにでも参加するならそれ「だけ」の所に行ってもいいけど37だろ?社長が30前後で未経験の年上は取り辛いって

ある程度成熟した業務系のやつを作るなら使う物も成熟してないといけない

それこそJavaとか、もちろんPHP仕事もあり得るから知ってれば知ってる程良い

あとは企業が出してる製品なら問題が出た時にその企業サポートを得られる、仕事としてやる以上はこれかなり重要

下手にオープンソース使うと問題出た時に膨大なソース解析させられる事がある、ソースは俺

というかちゃんと読み直したら元増田が何をやりたいのかが分からなかった

プログラマなのかWebデザイナなのかとかそういう意味

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん