2013-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20131013003504

からだけど。

のんびりいこうよ

気にしすぎたら自分がつかれちゃう

ひとはひとってことでさ

記事への反応 -
  • ぐぬぬ…。 じゃあ「××才までに○○する!」と決めてダメだった場合はどうすればよかとでしゅか!

    • 年齢に拘る理由はなんなの?

      • いや、なんか俺、年取っちゃったなあと思って…。 自分の人生のからっぽさ、むなしさに押しつぶされそうになるのよ…。 今から仮に充実した日々が訪れたとしても、すでに空っぽだっ...

        • だったらどう考えても今からやるしかないじゃん。 ボロボロなもんを少しマシにするかさらにボロボロのゴミクズにするかで後者を積極的に選ぶ理由はなんなの?

          • もう実現不可能だからってのが大きいかな。 例えば、若い親になりたかったんだけど、年とってもうなれないんだっていう。 で、なぜ若い親になりたかったかって言うと、自分の親がけ...

            • 横からだけど。 のんびりいこうよ 気にしすぎたら自分がつかれちゃうよ ひとはひとってことでさ

            • じゃあもう死ぬまでブツブツ言ってればいいんじゃないかなあ。 別にカッとはならないよ(君と違って)。ただ興味なくなるだけで。

              • 確かに…。

                • 俺は夢が上手くいかなくても自分にプラスになる別の夢やmodificationを死ぬ気で探し出してきてるし、それが本当に無くなったときは自殺するつもりで生きてるよ。マジで。

              • 横から失礼するが >> てかもう今すぐ死んだ方がよくね?冷静に考えて生きてる意味ないじゃん。俺だったらそうする。 何やってもマイナスなんだったら死んだ方がマシだよね。 << ...

                • 軽々しくなんて言ってねーよ。本気でそう思ってるから言ってんだよ。 俺がそうなったら死ぬつもりだし、それをお前みたいな奴に「悲しいことだ」とかなんとか言われたとこで、「は...

                  • そうか・・・わかったよ。 ただ、もし俺がお前の友人であったり親しい存在だったら、「悲しいこと」だと思うだろう。 友人や親しい関係でなくてもそう思うだろう。お前の事がわから...

                  • 死ねとか死ぬとか、 多分、この増田とこのあとに死のう、って言ってる益田と別人なんだと思うけど(片方は消して片方は残ってるから) この程度の発言、と思ってるかもしれないけど、 ...

            • 自分ができないのなら、それができる人間を支援する。 あなたの場合だと「なるべくみんなが若いうちに出産できるようにする」 「若くして親になった人を支援する」という方向に夢を...

            • 物理的に完全に無理になったんだったら、素直に諦めて切り替えた方がいい 人間は若返ることは出来ないんだからね しかし、君は心得其の弐、「言い訳はしない」を性格的には守れなさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん