2013-10-02

http://anond.hatelabo.jp/20131002231149

横だけど、うん、そりゃバカだと思う。

ってか、ディスプレイなんてノートに比べりゃ安いもんだし、

ノートパソコンのが周期速いしディスプレイのが長く使えるし、

流石にまともな机はあるんだろうから買わない意味分からん

あ、つまりノートPC+デスクトップPC支給しろ、ってんじゃなくて、

ノートPC+ディスプレイとかキーボードとか、ってことね。

パソコンすら自分で買え、とかまで言うならあれだけど。

少し前までならノートパソコンデスクトップで値段的に大きく開いてたか

デスクトップだけ買うか、デスクトッププラスノートか、ってんで、

ディスプレイってのはデスクトップを買うから付いてくる、って感覚なのかもしれないけど、

今やノートパソコンでもスペックっ的に充分なのが多いんだから

持ち運べるノートプラス各自机にディスプレイ、くらい支給するべき。

自分の机ですらノートパソコンだけで片言やってるオフィスがたまにテレビに出てくるけど、ホントアホかと思う。

(まあ、多分、皆雇われ派遣とか、社員っても上からしたらいつでも辞めさせよう、と思ってるだけだからホントに最低限のインフラしか用意したくないんだろうけど)




そういう糞会社加えて、なんか、ちょっとかっこつけた新鋭会社なんかがMacBookAirを持ち運びながら自由な所で開発する、なんてのもたまに出てくるけど、

それも効率悪すぎて糞。


ま、皆糞だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん