2013-10-01

http://nomad-ken.com/2222

草加イヤそーかー、だから(オレは嫌いだけど)みんなアノ孝行?高校野球スキだったのかー、(当時に庶民感情によるトンチンカン解釈から形成された)忠臣蔵とか、(コレはオイドンも、しょーもな、とおもいつつも好きなのだけんどもゴニョゴニョモニョモニョ...)宇宙戦艦ヤマト!とか、そうそあしたのジョーとかとか。

もちろん、このみんなが好きなのは特攻とか、年若いモンとか、なんか「暑くイヤ熱く」死んでいくことよ。・・・生きるために生きているのに、バカじゃねーの、ってそういう「自分にゃできねーから、やったオマエかっちょええ」「←と、想ってウルウルする自分がキンモチイイ〜」ってことだかんね。←それって、キモイオタク以外のなんだっていうのさ?ケッ

なんか沸騰してきたついでに。だーからイラスポーツ観戦がスポーツ趣味、ってのがキライなのよ。自分でやりゃイイじゃん、もともとスポーツってそうゆうことでしょ?”あんなもの所詮腹っ減らしに過ぎない”By南方熊楠・・・。(”頭の体操”もスポーツに含めますボードゲーム一般とか)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん