2013-09-29

なぜ仕事多様性が求められなければいけないのか

なぜ同じことばかりやっていては駄目なのか。

なぜ成長することを強いられるのか。

なぜストレス自分から抱えることを強いられるのか。

なぜなぜボーイなぜなぜボーイなぜなぜボーイなぜなぜボーイ

クソが。

わかってんだよ。でも同じことだけしてるのがやっぱりラクなんだよ。

上としても同じことだけで枠に当てはめてたほうが管理やすいだろ?

なんでわざわざ余計なことさせようとすんの?

わかってんだよ。言われるまでもなく。

わかってるけどめんどくさいんだよ。

ぬるま湯につかったままにさせておいてくれよ。

余計なストレスはいらないんだよ。

一生のんべんだらりと仕事していきたいんだよ。

同じことだけやっててそつなく終わってほしいんだよ。

出世なんていらない。男一人だし給料も低くていい。

平坦な道を歩き続けることができればそれでいいんだ。

ほっといてくれ。プラスアルファを求めてくるな。

もうめんどくさくて何もしたくなくなるんだ。

はんざわなおきみてーなのは極端にしても、地味なプライドがはびこっていて邪魔をするんだ。

そいつははんざわなおきみてーにあからさまだったらいいけど、実際は一見問題なさそうに見えたりするんだ。

からタチが悪すぎるんだ。

日曜の夜なのにすごく憂鬱だ。会社行きたくない

ストレスプラスに考えて成長の機会として捉える?まっぴらごめんだ。

死ぬまで生きていられさえすればそれでいいんだ。

布団と同化したい。

もうすべてがめんどくさい。

なんで俺が生きてるんだ。死ねよ。生きてる意味ねーよクズ

はああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああもううううううううううううううううめんどくせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん