2013-09-23

SEXが気持ちいい不細工か気持ちよくない可愛い子か…

ちょっと前まで不細工とまで言わないけど、いまいちルックスで太っててファッションセンスも皆無な16歳下の子と付き合っていた。

の子は俺がちょっと教えただけでフェラめっちゃうまくなったうえにアソコの具合もすばらしく、一日で3~4回とか余裕でやれた。

しかし今はそんな彼女に別れを告げ、現在はとても可愛くて体型もそこそこ良く、ファッションセンスもある18歳下の子と付き合いだした。

すごく可愛くて俺もベタ惚れなんだが唯一の難点は挿入しても全然気持ち良くないこと…。

俺とするまで処女だったからってのもあるかもしれないが、とにかく気持ち良くない。

膣に指を突っ込んでみても前の彼女は中がざらざらしてたのに新しい彼女は中がほとんどつるつる。

イケる自信がない…。フェラも手コキも処女だっただけあってうまくないし、結構つらい…。

それで今のところ一回もイケたことがないのだが、色々和気あって今日、前の彼女セックスしたら2時間で3回も出してしまった…。

今の彼女もこれくらいイケるようになるだろうか…。

頑張って色々教えるかな…。その内、膣も締まってくるかもしれないし。

好きだから別れたくはないんだよな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん