2013-09-12

職場でめちゃくちゃムラムラして困ることがある

所謂どこにでもあるような普通中小企業で、それよりは割と自由な社風の会社に勤めてる23歳なんだが。

仕事中にどうしてもムラムラすることがある。特に仕事イライラしている時。

彼女はいるが、なかなかお互いの都合が合わなくてセックスできない。

風俗行くにも、風俗行く金もないし、あったとしてももったいないと思って行けない。

AVは、TSUTAYAで借りてきたやつをリッピングしたもの(※DRMかかってないかリッピング違法ではない)が1TB近く()あり、

毎日家で抜いてるのだが、正直飽きてきた。

というか、AV見過ぎてもうどれもありきたりで抜けない。xvideo探すのもめんどくさいし、2次元も飽きた。

でも、仕事中にめちゃくちゃムラムラする。

上のように1TB近くAV在庫があるのは異常だが、仕事中にムラムラくる経験は男女問わずきっと誰にでもあるはず。

30歳ぐらいの年上おねーさんに搾り取られる願望が止まらず業務が時々ストップするぐらいの状態が極稀にある。

勿論、そういう経験は無いので願望で終わるし、そういうのは暫くすると治まって、業務に戻るんだけど。

どうやってそれを抑えこんでる?走ってくるとか?

もしくは皆ムラムラしててトイレで時々抜いてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん