2013-09-10

何もしない脳天気ROMとアホ管理人に警告



48 ソーゾー君 [] 2013/09/09(月) 05:28:55 ID:eFvrg4Ts Be:

何もしない脳天気ROMとアホ管理人に警告しとくぜ?

これからも俺の予想=警告は残念ながら当たるよ?

民主党与党になった後の滅茶苦茶なデマ吐き散らかしてネガキャンと妨害(餓死者が出てるからな・・)をやる事も当てたよ?

それと平行してテレビラジオ新聞雑誌ネットで聞いても無いのに偽支持率を発表して偽世論形成する事も当てたよ?

支持率を連日報道して偽世論形成をして不正選挙をする事(偽世論にあわせた選挙結果になる)も当てたよ?

安倍が返り咲く事も当てたよ?

自民党公明党維新みんなの党で仲間である事も当てたよ?

自民党公明党維新みんなの党法改正可能な過半数になる事も当てたよ?

残念ながら当たってしまったね・・そうならないように警告したんだけどね・・お前等何してたの?







中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん