2013-08-26

病気の野郎

車椅子デブで暗い野郎が、隣に暮らしてる。

集合住宅なので、ジジババやら片親の家族やら金のないヤツらばかりなんだが、

この時期はどの家も窓をあけっぱなしで、うるさくてしかたない。

くしゃみや会話音やら、まあ口論もまあ許そう。

なぜ病気のヤツは、周りに聞こえるようにオエオエする?

あれか、脳に菌がまわってるのか?

正直、野郎の病名なぞしらん。しりたくもねえ。

ゲホゲホ、ゲロゲロ、オエオエ、

そこまで苦渋なめてんなら、

いっそのこと喉つぶしてやりたいよ。

フォークぐらいどの家にでもある。

まったく、俺は辛いんだアピールか、ありゃ。

いや、増田に書くくらいだから、俺だって大した輩じゃねえ。

病気なら静かに療養してろ。

うるさくするなよ、自分で肩身せまくしてえのか。

野郎は母親と2人で暮らしてるらしいが、

まあその母親幸せそうなそぶりはまったく見せない。

声をひそめて、なにいってんのかわからんくらい

ちゃごちゃごちゃごちゃ2人で話してやがる。

ヤツは母親に、「お前が産んだから俺は苦しんでる。

から産んだ責任をとれ。お前も苦しめ」

って言ってるようなもんだな。

ニートもマッツァオな親孝行だな見習いたいぜ。

ともかく殺意すら芽生えてきてるから

埼玉集合住宅車椅子デブハゲに殺されたら、

殺したほうも殺されたほうも笑ってやってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん