2013-08-08

銀の匙御影たん

シリアスなシーンでも御影たんのおっぱいが気になって仕方ない。

服の上からなのにあそこまでアピールしてくるとかとんでもないよ。。。

確実に着太りするタイプなんだろうな。

ピッタリフィットする服きたらかなりセクシーだよ。

ブラジャーはどんなの着けてるんだろう。

お金もないし処女から、かなりシンプルなやつだと思うな。

親のお下がり。。。とかまではいかないかな。

寮だしほかの女生徒情報交換とかしてるんだろうか。

いや、恥ずかしがって、もとい興味がなさそうだね。

パンティーは白だろうね。シミつきだと思うよ。

乗馬してるからまりもいいんだろうな。

あ、乗馬してるから体操選手とかと同じように処女膜が自然貫通してるんだろうか。

でも大丈夫。僕は処女厨じゃないから気にしないよ。

からどんどん僕にも乗馬してほしいな。

陰毛は確実にぼーぼーだと思うよ。指摘したら恥ずかしがる姿が目に浮かぶ。

とかゲスいことばっかり考えてしまう。

コミケが楽しみです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん