2013-08-02

どっか一人旅にいきてーなー

今週末暇なんでどこかにソロで突っ込んでこようと思っているのだけど、よいところが思い浮かばない。

あんまお金かけて遠くにいくのもだるいし、かといって高速バスで遠出って気分でもない。結局何がしたいんだ!

祭り

東北とかで盛大にやってるけども遠い。かと行って新幹線使いたくないか却下

温泉

日本海側の温泉に行きたい。村上あたり。太平洋側はなんかあんま温泉イメージがないな。個人的に。ぐんまー生まれだからだろうか!

でも村上あたりは行くなら一泊で行くのは萎える。粟島とか繰り出したいし。よって却下

・山

山登りは好きなんでどっか行ってもいいけど、山行計画立てるには時間がないし、ぬるい山とか登りたくない。かと言ってハードな山に一人でも登りたくない。却下

なんかしたいけど具体的な計画に落とせないのがつらい。

地方都市行って酒飲んだくれるという選択肢もあるけど、近場だとあんまテンションあがらないしな。

青森くらいのところ行きたいけどノリで行くのもなんかちげーし。

こんなことを考えつつ明日もまともに仕事にならないんだろうなーおもしれえ。

いつも通り金曜深酒から土曜日午前消滅の流れだけは避けたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん