2013-08-01

自分が書いた文章に何かしらの返信が欲しい。


もう2年くらいブログツイッターなどで文章を書いてる18歳だけど、自分が書いた文章に何かしらの返信が欲しい。


例として

自分最近暑いな~」

誰か「そうだな~」


みたいな日常会話ではなく、


自分ネットで見つけたおもしろ情報をただ見てるだけの生活はいつまで続けるのだろう・・・

   ただ見てるだけって、なんか危ない気がするなぁ。直感的にヤバいと感じる。」

誰か「○○~」

誰か「△△~」


みたいに、自分の考えを書いた文章に何かしらの意見を言われたい。


ブログツイッターだと、ある程度フォロワーアクセスを増やさないと誰かに見てもらえないめんどくささがあるので、

自分ブランド力0で、たくさんの人の目に止まる場所は無いだろうか?と思って、ここ「はてな匿名ダイアリー」で書いてみた。


自分は、誰かが書いた記事にコメントを書いたり、ツイッターリプライを送ったりすることは無いけど、

自分の考えを書いた文章に何かしら意見を言われたい。

いや、

しかしたら、書いた記事に反応が無くても「誰かがこの記事を見た」っていうのが分かればいいのかもしれない。


  • 君が女性で可愛いなら、自然とコメくるんじゃね? とりあえず読んで面白いか、有益な情報なければ誰も何もせんわ

  • ここでブログでもなんでも作って宣伝してくれれば俺は必ず見るよ コメントを返すかは内容次第だけど コメントがほしいっていう意思と内容にコストをかけてる感じがあれば 大体コメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん