2013-07-29

小中学生アダルトサイト見てる率が高い原因の一つは携帯漫画サイト

携帯2chとか2chツイッターまとめブログに入ると携帯漫画サイトのアフィリンク?にエロ漫画がよく貼られてる。

小中学生はこれを見てアダルトサイトに行くようになってるんじゃないか

小中学生でなくても普通にDMM等のエロサイトが常に貼られてるし、エロ漫画とかエロゲーアプリみたいなものまで画像リンクで表示されてたら

皆行くけど、小中学生もそれに釣られるって危険性を何故考慮しなかったっていうのが俺には不思議だわ

よっぽど小中学生に見られない自信があるみたいだけど、あのようなエロ画像を平気で表示してるまとめブログ(アフィサイト)や2chがある以上

こういう所から小中学生アダルトサイト存在を匂わせて誘き寄せてるんだから確信犯しか思えないわ

  • 金もってないガキに見せても意味ないよ。 むしろガキがクリックしても広告費がかかるだけでやってる側は全く持ってうまみがないんだけどw モバゲとかグリーとかパズドラでもさ、ガ...

  • はてな匿名ダイアリーでよく告知する「こんな僕でもアダルトサイトつくれました」系の奴もいけないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん