2013-07-28

あるECサイトでの出来事

ECサイトで商品を購入しようと思って、あーだこーだやって

いざ購入しようと思ったら法人登録が必要

長々と登録してカート画面に戻ったらカートデータが消えててやり直し。

まぁまだそこまでは許せる。

だけど法人場合システムから振られる専用のID必要

それは営業日にならないと受け取れないらしい。

なので今日は購入出来ない。

いやいやいや、おかしいだろ。

なんのためのインターネッツだよ!

15時までなら翌日発送可能!って言っときながらそれはなくないか!?

しかもさ、FAX番号が必須だったんだよ。

最近会社ならFAX機がないとこもあるんじゃない?

実際、うちはFAXの電源切っちゃってるし。番号はあるけど同じ料金だからあるだけなんだよね。

だいたいFAXなんて糞みたいな広告しか来ないし、インクの無駄じゃん。良く止まるし。

なんだか時代遅れなんだよね。

FAXでやりとりするならメールアドレスを登録する必要あるの?

とりあえずWebにも対応しました的な。

あー、むかついた。最近沸点いかも。更年期かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん