2013-07-25

モテテクニック上級者女=武道の達人

http://anond.hatelabo.jp/20130725160028

自分磨きを今すぐやめ、賢ぶらず、男性自尊心を守り、ゆるふわな感じで、若さで男に取り入れ、というけど

こういう若いだけで頭ゆるふわ男性自尊心を傷つけない女というのは、つまらないと思わないか

少なくともモテカーストの上位にあるような強い男が、こんなつまらんやつを「本命」にするんかね、って思う。

するする。

お前はそういう男の知り合いが居ないんだね。


あとお前の書き方は悪し様過ぎてアンフェアだよな。

「うるさくない」女というのは頭ゆるいバカに出来ることじゃない。

誰にでも出来るようなことじゃないから出来てる人はもてたり選ばれたりするんだ。

実践者というのは凄みがあるよ。

俺は強い男じゃないから逆にあそこまで”出来てる”嫁さんじゃ息が詰まると思う。

もう少しだらしない女や変な女でいいや。



モテカーストの上位にいるような男性は、まあそりゃ若いに越したことはないと思うけど、自分磨いてないやつとか賢さとか

そういうのがない奴は「ベッドのおとも」にもなれないんじゃないかな。

繰り返しになるけど

”強い男”の自尊心を尊重しつつ自分が楽しむための取り分をたっぷりと家庭に確保できる女、

というのはすげータフだし賢い。

馬鹿とか意志弱者には出来ない。

(男にへつらうだけの女中さんになるなら忍耐力さえあれば出来るかもしれないがそれじゃ意味ないよな)



モテテクニック権化みたいな男にも女にもあったことあるけど

モテ権化男はすごくリラックスできる一方、

モテ権化女は武道の達人みたいなオーラで、強くない男である俺は気が休まらなかった。

同性か異性かということではないねあれは。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん