2013-07-25

女性モテるテクニックとかで

自分磨きを今すぐやめ、賢ぶらず、男性自尊心を守り、ゆるふわな感じで、若さで男に取り入れ、というけど

こういう若いだけで頭ゆるふわ男性自尊心を傷つけない女というのは、つまらないと思わないか

少なくともモテカーストの上位にあるような強い男が、こんなつまらんやつを「本命」にするんかね、って思う。

こんなのに釣られるのは雑魚だよな。雑魚の男だよ。大衆君。

そりゃあ雑魚をおびき寄せるので確かに、「モテる」だろうけど、これを謳ってる雑誌は、そんなつまらん女に惹かれる大衆君でいいのか?と思うんだよ。

これが男なら、雑魚相手でも一発やれればまあいいかな、って感じだから納得もいくけど、女性ってそうじゃないんだろう?

モテカーストの上位にいるような男性は、まあそりゃ若いに越したことはないと思うけど、自分磨いてないやつとか賢さとか

そういうのがない奴は「ベッドのおとも」にもなれないんじゃないかな。

年収が高ければ、顔がよければ、背が高ければ雑魚でもいいならこのテクニックでいいんだろうけど、

とここまで書いて、ああもしかしたらスペックの高い雑魚釣りをしたいのかな、と思った。

それなら納得がいく。

こんなモテるテクニックに踊らされてステレオタイプにおさまる女性も、まあ雑魚女性だろうからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん