2013-07-16

お恥ずかしいことに女性免疫が、、、

僕は20代前半の社会人だが、まともな女性経験がいまだに無い。。。

先日、とあるきっかけで女性と二人で過ごす時間が、ほ~~~んの少しだけあった。

それだけでも、何か浮かれてしまうこの情けなさよ・・・

でも、思った。

女の子っていいな。

男には持ってないものを、たくさん持ってるよね。

そりゃ、世の女の子大和撫子だなんて思ってない。

怖い(考え方の)女性も知っているし、女系家族から世間には出さない顔というものも、少しは知っているつもりだ。

でもやっぱ、女性への耐性がないから、舞い上がっちゃうんだな~。

「(ある程度の学歴の)大卒理系男子女性免疫が少ないから落としやすく、給料も悪くないか結婚相手にはGood!」

みたいな記事を見たことあるけど、本当にそうだと思う。

その作戦でお婿さんをゲットしようとしている世の女性が、善良なお嫁さんであることを願いつつ・・・

  • 免疫がないぶん、自己防衛の知識はしっかり身につけておけよ 変なのにひっかかったら人生まるごともっていかれるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん