2013-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20130716000040

世の中出てくるのは"成功した"(している様に見える)社長だけだからな。

そして、そういう社長がその後"失敗"していなくなったとしても別にニュースにも何にもならんし、情報も出て来ないし。

(調べればあるけどそういう連中は表に出てくることしか見ないだろう)


企業ママ、にしたって、沢山の成功(笑)が出てるからな。

旦那の金で会社のまね事やってるだけだったり、シングルマザーで明らかにパトロンがいる場合だったり。

で、年商1億です!って。

年商1億って従業員雇って実際いくら利益が出てるんだよ、ってさ。そんなこと分からんもん、そんな人達に。

実際赤字パトロンの金をしゃぶってる単なるお遊びだとしても、

テレビ雑誌ではきらびやかな格好で年商1億の社長!って出ればそりゃ誰もが簡単なんだ、って思うわさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん