2013-07-10

ワタミを批判しながら、震災直後にフクシマ産を避ける人間を批判した奴

http://anond.hatelabo.jp/20130709133434

いるかどうか知らないが、そんなのを思い出した。

から思えば、あの時点でのリスク評価が、

どれだけ信頼できないものだったか分かるけど、

それでも、「政府安全と言っているのに、被災者がかわいそう、社会混乱の元凶」と非難された。

基本的に、同調圧力>>>(超えられない壁)>>>多様性の尊重

日本人メンタリティから

ワタミはなくならないし、

グローバル化によって

雇用が失われているという現実度外視した無味乾燥ワタミ批判もなくならない。

同性愛であることを公表したら就職できないし、

リスク評価が不明なものでも、食わないといけない雰囲気にさせられる。

そんな美しい国日本

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん