2013-07-04

年金の積立金をぶちこんで利益が1兆?2兆?寝言は寝て言えよ




618 名前:ソーゾー君 投稿日: 2013/07/03(水) 22:15:46 ID:YBueH0YE

博打=運用=競馬をして勝つ=儲けて成り立つ年金制度ってなんだよ?

国債発行=国民借金して金融経済に突っ込んで年金の積立金を突っ込んで運用益が出た?

それは年金の積立金の運用益だろ?

国債発行=国民借金して金融経済にばら蒔いた利益は?




お前等馬鹿だろ?

国債発行=国民借金して数百兆ぶちこんで株価を無理矢理上げる土台を作って

年金の積立金をぶちこんで利益が1兆?2兆?寝言は寝て言えよ・・

国債発行=国民借金して金融経済にばら蒔いた金は何処に行ったんだ?

本当に低レベルだな・・




100兆-2兆=?←解る?2兆の黒字?大赤字だよアホ・・

小泉政権からずーっと国債発行=国民借金して数百兆ほど金融経済に垂れ流して2兆回収ですか・・

パチンコ行って十万ぶちこんで一回大当たりして狂喜乱舞か?

赤字だよアホ・・

























税と社会保障一体改革を考察するスレ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341399267/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん