2013-06-28

彼女が出来そう

唐突だけどそろそろ彼女が出来そうだ

バイトで面識はあったが、あまり関わりはなかった

バイトメンバーでご飯を食べに行き、それを機に意気投合した

それからLINEもちょくちょくし始め、今では毎日送ったり送られたり

父の日電話の流れになり、「俺にはぶっちゃけるけど」って中々言いづらい過去の話をしてくれて

「俺、何か特別なんかな」って思ったりもした

そのあと何回か遊び、告白するタイミングも多分あった

しかし、俺は保険保険を重ねるタイプで、行ける!と思った時しか行動しない消極的なクズ

次に遊ぶ約束はしたが次の別れ際に告白して良いのだろうか

お互い学生と言うこともあり、もうすぐ夏休みである

その女の子夏休み中、地元に帰るらしい

しかないと思っているが、果たして

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん