2013-06-20

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20130620112917

tamaso 「コンビニスイーツって美味いよね。値段も安いし、パティシエ要るの?」ということを言ってるようなものでは。その程度の味覚で…、みたいなところはある。2013/06/20



コンビニスイーツはおいしい。

パティシエの作ったお菓子はきっともっとおいしいだろう。

値段もそんなに変わらない。むしろ高級店以外ならコンビニより安いかもしれない。

しかお菓子屋は24時間開いているわけでない。交通費を入れたら割高。


から食べる機会は少ないけど食べるとおいしい。

パティシエ不要だとは全く思わない

しかし、毎日パティシエの作ったお菓子を食べるべきだとは思わない。

こんな感じで私は歌手が歌った曲(パティシエスイーツ)を聞く機会が減り

代わりに歌い手が歌ったボカロ曲コンビニスイーツ)を聴くようになった。

曲の登場人物が人外だったら原曲(ボカロが歌っておる)のほうが好き。

曲の登場人物が人間だったら人間が歌ってるほうが好き。

  • tamaso 「コンビニスイーツって美味いよね。値段も安いし、パティシエ要るの?」ということを言ってるようなものでは。その程度の味覚で…、みたいなところはある。2013/06/20 それっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん