2013-06-14

日経が書けない!?なぜ貴方の会社には"IT参謀"がいないのか?」

…というタイトルで記事を書いたら「読者をバカにしてるのか」と言われボツられた。どうしてくれよう。

http://anond.hatelabo.jp/20130614194425

ひとっ風呂浴びて晩飯食って読み直してるけど、普通に面白くないよ。

大雑把にまとめると、

というのを踏まえて、結論は

  • 従業員に愛着を持たれる会社しろ。そうすりゃ若いのがこぞって勝手に色々やってくれるって。お前らはそれを邪魔さえしなけりゃいい

という身も蓋もない話になっちまってる。ほんと大雑把にだけど。

日経とか週刊ダイヤモンドとか東洋経済とか好んで読みたがるオッサン達には一番つまらない話だわこれ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん