2013-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20130613163728

横だけど

その元増田って結局要求しかしてないじゃん。


対案を意識していくってことは別に完璧な政策進行プランを用意することではないよね。

不当に高いハードルを求められてるわけでも何でも無い。


対案出すのを嫌がる人間というのは要するに

自分の出す苦情が妥当かどうか考えたり、

わずかでもその苦情に責任持ったりするのが嫌なわけだ。

全くの無責任で要求だけする立場になりたい。


欲望としてはわかるけどこんなの子供の欲望であって、大人が堂々と言うことじゃないと思うけど。

ていうか

「あとは俺達に任せろーバリバリ

これ本当、大人がこんなこと書いてると思うとイラッと来るよね。

クズとか罵りたくなる気持ちわかるわ~。

すっごい自己中心的子供っぽい人格が現れてる。

適当な思いつきや鬱憤申し付けるだけで「あとは俺達に任せろーバリバリ」ってしてくれる奴隷が居たらいいよね。

うんうん。

その欲望はわかるけどさ。

  • トラバされた増田だが、 対案を意識していくってことは別に完璧な政策進行プランを用意することではないよね。 不当に高いハードルを求められてるわけでも何でも無い。 この点...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん