2013-06-03

あの時の自民党支持率深夜番組程だったのを知らんのか?



724 ソーゾー君 [] 2013/06/02(日) 18:47:19 ID:c/9XfIwQ Be:

あの時の自民党支持率深夜番組程だったのを知らんのか?

小泉安倍の時点でネタバレして国民総スカンされてるのに

福田麻生でまだ小泉安倍改革をやる!と言って自滅してる以上

マスコミもそう動くしかねーだろ?あの状況で野党民主党を批判することが出来ねーだろ?



ずーっと自民党与党になってあの様なんだぞ?選挙前に野党を批判するのもおかしいだろ?

から政権交代必要」と騒いで民主党スポットライトを当てて

民主党の政策批判を繰り返してたんだろ?」



だがその目論みも民主党の異様な圧勝でご破算になった。

計画では最悪でも民主党のちょい勝ちだったからな・・

半年ぐらいで自民党復権と言うシナリオだったが復権迄に三年も掛かった・・

しかも「不正選挙」してやっとだぜ?































中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん