2013-06-03

はてなが怖いなーと思うのはワタミを批判しつつコンビニ店長みたいなのを崇拝しちゃうところなんだよなー

  • はてなだけじゃないだろうけどね。 ワタミはみんな叩いてて叩きやすいから叩く、コンビニ店長はみんな持ち上げてるから持ち上げる、ただそれだけ。

    • はてなにもただのバカが多いってことかな。大衆、衆愚そのものじゃん。自分の頭で何も考えてないんだろうな。

    • コンビニ店長はネット民だけどワタミ社長はそうじゃないってところに違いがあるんじゃね。イケハヤは知らんけど

  • あの界隈は実は弱者云々はどうでもよくて単に面白いからだろな ワタミはムカツクけど高橋がなりは面白くて感情移入できるからOKみたいな

  • 「疑わない」という怠惰について - 24時間残念営業 今でブクマ数1600オーバー! ブクマでは賛同する声ばかりだけど、気になるところ色々あるよね。 確かに俺はモチベーショ...

  • ワタミは経営者側への批判だからOKで、 コンビニ店長は労働者側の人だから崇拝できるんじゃね? ただ、ワタミを批判するなら、ほかの飲食チェーンも、コンビニ各社も、量販店各社...

  • そうだね。あのブコメを開くと出てくる雰囲気には「崇拝」という言葉がふさわしい。 かなり正直に、経営者としては妊婦は困ります…て書いてるのに、ストレートにたたいてるコメン...

  • こういう記事がでるってことは増田ってはてなの最後の良心なんだろうな。 はてブがアホばっかになてきたけど それを批判できるような場所は増田くらいしかない。 自分のブログなん...

  • 「崇拝」に噛み付いているゴミクズどもが殺したいレベルでうざい 普段から普通に煽ってる奴が自分に矛先が向いたときだけ煽りにマジレスしてんじゃねえよ lastlineって筑波あたりにい...

  • この増田 例のストーカーじゃないの

  • 最近、執拗にコンビニ店長を叩いてる人がいて(更にそれに乗っかる人がいて)気持ち悪いなwww ただの「ブログが書けるコンビニ店長」って枠で見ればいいじゃんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん