2013-05-19

日本政府横田めぐみのソックリさんを登場させて茶番劇をやるのか?




486 ソーゾー君 [] 2013/05/19(日) 17:50:24 ID:MYVolSFk Be:


北朝鮮は公式発表で死んでると言ってるだろうがドチンカス・・

「今も生きていて北朝鮮に居る」と言ってる連中は誰なんだ?

俺は今も生きていて北朝鮮に居るなんて言ってねーし北朝鮮も否定してるぜ?

日本政府マスコミ自称拉致被害者救う会事実を語ると思うの?



死んでいると何度も言ってるし骨も返してるのに「何処に居る?」と言われてもな・・

骨なら日本に有るぜ?魂?望んで宗教施設に入った訳じゃなく

母親に無理やりぶち込まれたか日本のことを故郷と思ってねーかもしれないか

からねーよ・・



日本政府は今回の日朝国交正常化交渉で拉致問題の話はしてねーよ?国交正常化交渉だからな…

前回の平壌会議で解決してるからな…DNAが違うとか大嘘吐き散らかしてたけどな・・

「今も生きているとか北朝鮮に居る」と誰がそんなデマ言ってるんだ?


今回の対談後にソックリさん登場させてまた茶番劇をやるのか?



































北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1357424442/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん