2013-05-01

最近全然恋愛がご無沙汰である


大概が「好きかもしれないかもっとお近づきになりたいなー」と思って遊びの約束取り付けても

Twitterやらで「今は彼氏要らない」とか「恋愛はしばらくいい」とかそういうことつぶやくスタンスの人ばかり。


こちらも自ら率先して嫌われるのも馬鹿らしい話なので

次第に距離を縮めていって、そのうち心変わりでもしてくれたならなー、なんて思いながら

友好関係継続していく毎日


そこそこ仲良くなってきたなーと思って告白すれば、地理的に遠いからお断りされたり

もうしばらく仲良くして様子を見よう、なんて思ったら白馬王子様が現れて、めくるめくうちに彼氏ができてしまったり

そんなことばかり。


最近好きになった子も、(自身が多趣味なのもあってか)趣味が複数被ってるところに共感を覚え

お近づきになってみるものの「追われる恋愛ダメっぽい」とか「恋愛しばらくしたくない、肉欲はセフレで間に合う」みたいなスタンスの人で

この火のついた感情を消すか消すまいか悩む日々。


そろそろ男としても賞味期限間近な27歳。

何とかしたい、けど落とし所が見つからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん