2013-04-29

GWの間に何か決定的な何かが起こってしまうかもという不安

でも、もう振られているから、それを阻止するような何かをする権利はない。なんか。

恋人に関する相談をうけたのはもう2年前

一緒に働いている2年の間、過ごしている時間は8時間x5日x2年分

告白したのは1年前

告白して相互に相手の人となりを考えたのは8時間x5日x1年分

どちらかと言えば好きである、付き合える対象である、という回答をいただきなかがらも、結局別れてない恋人と付き合っている長さを理由にことわられた。

でも算数すれば時間はこちらもそれなりの時間を過ごしていたことになる。

こんなこと言ったら、考え直してくれるのだろうか。

無駄なんだろうとか思うけど、こんなものにでも望みを託したい。

しかしこんな話をすることさえもう権利がなくなってしまった。

振られるってそういうことなんだ。

話もできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん