2013-04-27

2ch過疎ってるなー

大規模規制2ch過疎ってるなー

先日、いいともの実況スレでみたやりとり

----

実際若い人らや女の子や良識ある人がSNSに行っちゃって

もうオッサンオバサンのみすぼらしい面々しか残らなくなっちゃった・・・<実況

シモネタはともかく、政治的なレスうんざりで2ch辞める奴が多いんだと思うわ。

実際この10年で住人が10高齢化した

ご新規の若い連中は政治的に洗脳された奴ばかり

リア充SNSでワイワイやってんのに

匿名掲示板では孤独な中高年があれが憎い、コレが嫌い、それが許せないと

ヘイトスピーチ繰り返すばかりだもんな・・・

そりゃみんな居なくなるよな・・・

運営が変な金儲け目的規制ばっかりしてるから、みんなツイッターフェイスブックヤフー掲示板

流れてるよ。

今の規制すごいよな

あれで相当離れるんじゃないか

離れざるを得ないって感じだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん