2013-04-27

元カノと偶然会った

題名の通り。

べつにそれでまたいい感じになったとか、罵声を浴びせ合ったとかそんなイベントじゃない。

しろ何も無かった。

面白みは無いです。

こないだ高校の人間関係イベントに行ったら会った。っていうか見たってほうが正しいか

向こうは高校の後輩。

たぶん1年か2年ぶりぐらいに見た。

別れてから一回も話したこともないし、連絡を取ったことも無い。

とりあえずすっげえ避けられてた。

絶対俺のいる側にいなかったし、俺が移動したら一番遠いとこに行ってた。

帰りも俺を避けて飛ぶように出て行った。

確証はない。被害妄想かもしれない。

ふられたのはこっち。

悪いのもこっち。

全面的にこっち。

嫌われるのに相応のことはしたから何も文句は無い。

けど、

わかってたけどまた話すことぐらいはできるとか淡い期待してしまってた。

ここまで嫌われてるとは思ってなかった。

こっちからしかける勇気もなかった。

向こうはよくしてくれてたのに俺がほんとクズで別れて、

負い目と罪悪感で動けなかった。

別れた後もなんかよくわからないまま時間がすぎてでうやむやにしてたけどね、

辛いわ。

予想以上に吹っ切れてなかった。

もう二度と話すことができないのがつらい。

他の男と手つないだりキスしたりセックスしてると思うと死にそうになる。

とっくの昔に別れてるのに。

いつまでこうなのかわからない。

どうやったらふりきれるのかわからない。

どうしたらこの現実を受け止めきれるのかわからない。

なんなんだこれは。


向こうは俺を別れた後すぐに彼氏作ったりしてたそうだ。

俺はその子以来彼女はいない。

自分けがいつまでたっても前に進めない。

偶然会って以来夜1人になると苦しい。

こんな未練たらたらなんて。

全然思い出にできてない。

連絡来こないかな、とか思ってる自分がいてすげえ嫌だ。

気持ち悪い。

病気だ。

でもやっぱ思ってしまう。

望むなら一回、一回謝りたいだけなんだけどな。


ほんとこのまま生きていかなきゃいけないと思うと無理だ。

虚無感がすごい。

どうやったら前向いて生きていけるんだろうか。

  • はっきり言ってやると、忘れることは無理だ。一生お前は元カノの幻影を背負っていくんだよ。それだけ恋愛(人と付き合う)と言うことは重いものなんだよ。むしろ、お前の感情は人...

    • http://anond.hatelabo.jp/20130427003241 読んでいただいてありがとうございました。 背負っていくしかないですか。。。。 それには人生少し長過ぎるなあ。 それでも生きていくしかないんです...

  • わかるわ、それ。 わかってるとは思うけど敢えて言わせてもらうと、あなたにできることはなにもない。 時間が経てば向こうから何かあるかもしれないし、なにもないかもしれない。 ...

  • 都合のいいやつだな。お前が悪いなら、その痛みはお前への罰だろう。じっくりと味わえ。 痛みから逃れるのは簡単だよ。別の女と付き合えばいい。今の気持ちが嘘のように忘れ去られ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん