2013-04-26

http://anond.hatelabo.jp/20130426164334

もう、面倒くさいなぁ。

それはジェンダー側の都合であって、生物学側にはそんな事情を斟酌する必要性がまるでない。

はぁ???元増田は「生物学の話をする」とも言ってないんですよ???

どっちつかずの話を出してきて、生物学的な話を無理にジェンダーで説明しているわけ。

あやふやジェンダー用語(しか解釈おかしい)で性質的な話をしている。

から誤りを指摘して、こっちは質問されて答えてるんだってば。

その流れを無視して横から論法がどうだこうだ言い出したあんたこそお門違いだし、

それこそ文脈読まないブーメラン乙でしょう。自分論法を認めさせたいだけじゃないの?

横槍の自覚があるなら、別でやってくれよ。あんたが何をしたくて必死なのかがわからん

なんで一分野の内輪の論理が、当然のように他分野で通用すると思ってんだ?

これはあんたが言い出したことじゃん。数学ではうんたらかんたらとw

「一分野の論理が他分野で通用しない」のは、元増田に言ってやってくれ。

ジェンダー用語を持ってきたら観点の異なる話になるから元増田の話は必然的にぶれる

でさ、いい加減な話をしてたって本人も認めてんだからさ、もういいじゃん。

こっちは解決してるし、不毛粘着しかないんだけど。

  • ニートが激論中途聞いて駆けつけました!^^;

  • 「一分野の論理が他分野で通用しない」のは、元増田に言ってやってくれ。 ジェンダー用語を持ってきたら観点の異なる話になるから、元増田の話は必然的にぶれる。 ならない。 社...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん