2013-04-24

コンビニ店長粘着してた人間は誰よりも「愛」があったんじゃないか

増田をつらつら見てて、愛情の反対は無関心っていう言葉を見つけて、そういやそんな考え方もあったなと思って、ひるがえってコンビニ店長に絡みまくってついに音を上げさせた増田有名人(?)について考えた。

嫌なら見るなができずにしつこく粘着して、でも自分が特定されない増田しか書かないような、安全から叩きたいだけのひねくれた人間

こいつのせいでコンビニ店長の文章また読めなくなったと思って最初はムカついてたんだけど、考え方を変えてみれば、俺よりもコンビニ店長への「愛」を持ってる人間なんだよねアイツ。

アンチは単なるファン以上の愛がないとできないとか言うアレよ。

学がないだとか考察が浅いだとかいろいろ言ってたけど、いちいち読まないとそういうねちっこい批判につなげることはできない。

無意識的になんとなーく持ち上げるファンよりもよっぽど「愛」があるといえるんじゃないか

店長エントリ上げるたびにチェックして、鼻息荒く重箱の隅をつつくようにあら探しするような「愛」。いやお前もうそこまでいくと逆に好きなんだろwwwみたいなね。

そう思うとひねくれ君を憎めなくなってきた。結果的にコンビニ店長勘違いしてブログ休止しちゃったのは残念だけど。

あらーまた噛み付いちゃって、そんなに人気のある店長が羨ましいのね~このコかわいー♪みたいに思うようになった。

穿ち過ぎかなあ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん