2013-04-18

30年彼女いないなんちゃら・・・記事を見た。 おめでたいけど違和感

ウェブ制作会社の人がエイプリルフールネタで嫁募集して・・・色々あって結婚した話。コメントは感動や賛称や好意的なモノが多かった。

何だろこの違和感嫉妬か?それとも自分ピュアじゃないからか?会社宣伝のためか? 結果何であろうと幸せになってくれればそれでいいんだけど・・

今の世の中って簡単に離婚できるじゃん。だからもしこの結婚が上手くいかなくても『やっぱりねーw無理があるよねww』で終わっちまうんだろう。

それでいいんだろうけど、何だろな・・・

自分の中に結婚というのはそれだけ重要で簡単なことじゃないと思い込んでるからかな。相手を全く知らない状態でネタ結婚。さっきも書いたけど離婚もそれだけハードルが下がってる現代

けどやっぱり、幸せになってくれれば結果OK。

・・・やっぱ深く考えずに軽い感じで『素敵です!幸せになって下さい!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪』って感じが良いんだろうな。

なんか寂しいな。あ、俺男だけどさ。なんかもっと相手を知ってから結婚して欲しかった。幸せになれる確立を高めるために。

  • この結婚話がはてブのトップで内輪感というか これくらいな人が群がってるネット空間なんだーというのを 一気に可視可された感じがするなーー 結婚報告くらいfacebookやtwitterに死ぬ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん