2013-04-16

ブサメンブサメン行を営んでいる

ブサメンは皆に期待される答えを用意して答えなくてはならない。

中学くらいからみんながヒエラルキーに準じたグループに集い始めるので、

ブサメンは「なんでここいるの?」あるいは「なんで一人なの?w」という言葉に耐えなくてはいけない。

どんな女の子タイプ?と聞かれて、何を答えても「いやキモいしw」と言われなくてはいけない。

傷つきそうな答えを予測して傷つかないように昇華する方法を考えなくてはいけない。

普通以下の男は、そもそも、こうして女に囲まれて質問攻めにされることがない。

ブサメンは答えがどうあれ、口を開けば叩かれる。無視される方がまだマシだ。

ブサメン中学の頃から喋っても内容にかかわらず、

あいキモくね?なんだかねー」と噂される。

というか噂されればまだ認知されてるだけマシだ。

イケメンイケメン業を営んでいるが、ブサメンブサメン行という苦行を積んでいる。

前世で何の業を背負ったのか、なぜ顔だけでこのような行を強いられなくてはならないのか。

イケメンが、固定のパートナーを作る事でその業務から開放されるとしたら、ブサメンは何で開放されるのだろうか。

とりあえずブサメン代表のコンビニ店長コンビニ以外の話題を書くべからず。

http://anond.hatelabo.jp/20130414225000

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん