2013-04-10

在特会を叩いとけば良識派ぶれるみたいな風潮、そろそろうすら寒いからやめたほうがいいと思う

http://anond.hatelabo.jp/20130410091716

これな、☓先天的 → ◯後天的 で訂正しとくね

まあこんなの文脈読めばわかることで、こんなことで低能だの底辺だの罵倒を連発するしばき隊ファンの差別主義者っぷりが明らかになるなあ・・

後天的在特会という思想に共鳴たからといってそのことをもって人を中傷する資格なんか誰にもないんだよね、はてサって自分価値観に合わないやつは人間じゃないと思ってそう・・怖いね

まあそういうはてサの醜い差別主義思想をkanoseやその他のはてサウォッチャーは見抜いてるんだよ

在特会を叩いたってお前らの知性品性人格のなんのメイクアップにもならないんだよww

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん