2013-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20130408114008

男性のが父性は強いであろうし、女性のが母性が強いであろう。

男女どちらもその性質をもっているとはいえ、そういう類の違いがあるのは当然であって

それすらも平等で同じであるという考えを持っていること自体がおかしい。非対称とか言うけどあって当然じゃない?

無論個別に違うけれど、個人について話をするのであればジェンダー論に持っていくこと自体がおかしい。

でも今回のことに関してはそんな男性性とか関係ないでしょ。

彼がどうこうというよりも、貴方自身が人間に不信感を持っているのが彼に投影されてるだけで

これは貴方の問題だよ。モテうんぬんもその男女の性差関係ない、貴方が気になっているのでそう思うだけ。

個人のレベルで片づける問題で突然男が女が云々とか言い出すからこじれる。問題はもっとシンプルだと思うけどね。

まあ自分の複雑な感情認めたくなくて知性化に走ってるんじゃないかって気がすんだけど、増田で話しても、ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん