2013-03-16

久々に覗いたら妙なコメント付いててびびったww

http://anond.hatelabo.jp/20110709201353

いやあれは、ご当人の粘着ぷりからして「覗いてる可能性あるかな」と思って当人にしかからない出来事を書いただけだよ。

どう見ても前提なきゃ意味わかんないだろうになんで読み解こうとしたのかがむしろわからんww

ええと、kanose氏に「ストーカー呼ばわりされた」のは「ブログに2度めに書き込みをした時点」です。

それでこちらが「どなたですか?」と聞き返しました。

その時点で激怒したのはまあそこそこわかるけど、正直社会人失格ってわけではないと思うよ?

(なんか消えてるけど半分見えますね。)

ブログに2回書き込みしただけでストーカー扱いされたのが結構びっくりしたのでその時点でさすがに存在覚えました。

そしたらkanose氏はその数年後にmixiに足跡を残してくれました。

ちなみに一番最初アカウントから別に作ったブログからmixiにつなげた数日後です。

最初アカウント→別のブログ、にはリンクはつながってました。

ただし同一人物とは明言してませんでした。

その後、「数日前に登録したアカウントから連日連日足跡が残るようになりました。

正直、kanose氏が強烈な異常者だって記憶してなければ気付かなかったと思うけどねー。

全体の流れを特に見てる人はいないと思います

なにしろ私とkanose氏とのつながりって私がコメント2度書き込んだだけで終わってるしね。

ご当人なら覚えてると思ってだらだらっと記憶だけ書き込んだのが前回だけど、覚えてないなら別に伝わらなくてもいいかなって。

まあ大概間が空いてるのでわかる人だけどうぞ。

記事への反応 -
  • あー、kanoseさん ちょっと存在覚えてなくてどなたさまですか? って言ったのが悪かったんだろうが、その1年後だったかに別のブログ(自分のブログだと断らずにリンクだけつなげてた...

    • http://anond.hatelabo.jp/20110709201353 いやあれは、ご当人の粘着ぷりからして「覗いてる可能性あるかな」と思って当人にしかわからない出来事を書いただけだよ。 どう見ても前提なきゃ意味...

      • 今度は時系列順に並べてみたけど確かによくわからんな… まあ、kanoseさんはブログに2度書き込みをしたらストーカーと呼んで来られまして。 その数年後に至るまでわりと私のほうに数...

    • 「ところで覚えてないくらいでなんでそんな長いこと怒ってたんだかよくわからんわ。」 相手の事覚えてないのって最大の侮辱だろ。 取引先から出禁食らうレベル。 社会人ならわかる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん