2013-03-16

仕事したり、ネット巡回したりしてて思うんですが

一定以上の優れた頭脳を持ち、学歴スペックが高くて技術常識もあるような人が沢山、どうでもいいスマホアプリなんかを必死で作ってどうやったら儲かるか等を必死で考えている。

おかしくないですか?

頭いい人が必要現場は他に沢山あると思うんですけど(政治とか公共事業とか)、そういう所は残念な老害が仕切って自己保身ばかりしてる。

中学生のぼくには今の世がそう見えます

  • と中学生のふりしたおっさんが申しております。 リアル中学生なら、中学生から増田なんて人の道踏み外してるから辞めときな。 今が最後の真人間に戻れるチャンスやで

  • やっぱ視野が狭いね。中学生っていつの時代も同じ事考えてるんだな。 「一定以上の優れた頭脳を持ち、学歴やスペックが高くて技術も常識もあるような人が沢山」 これはどこにでも沢...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん