2013-02-25

はあちゅうの敵はオトコではなく同世代のフツーの女子な件

http://am-our.com/love/100/5341/

からのわかりやすい批判はさておき、全ての女子がこう思っていると男から勘違いされるとちょっと辛い。

彼女みたいに美人で素敵な男との出会いも多そうな人と違って、フツーな女子はもうこの世代から行き遅れたらどうしよう?どうしよう?と必死なワケ。

からこそ、こういう一部の総取りオンナのワガママ意見によって、結婚適齢期男子が更に結婚するのをためらってしまうのは、本当に困る。

キレイじゃない女子は大きな声でホンネは言えないけど、こういうオンナはイケメンお金持ちな人を早く探してもらって、私達が狙っているフツーの男のシマをヘンに荒らさないでほしい。

でも、彼女はこれでますますフツーのオンナを敵に回したって気がつかないんでしょうけど・・・ま、キレイなオンナっていつもそうだけど。

若い頃は若さ故に許せる部分もあるけど、もうこの世代は分かり合えない人はそれまでなのよね。

ということで、彼女サービス退会してきます

  • 「オトコ・オンナ」「~なワケ」辺りに非常に加齢臭を感じる所に 「男子・女子」がプラスされて加齢臭倍増。 こんなテンプレ通りな痛いオバサンが居るとは思いたくないのでオッサン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん