2013-02-15

青二才体罰論は一行で語れる

なぜか消されていたので再掲

http://anond.hatelabo.jp/20130212203411

文化系は頭いいから殴っちゃダメ。頭の悪い体育会系だけ殴れ

というのが彼の主張の全部。

青二才体育会系に対して抱くコンプレックス教育論の皮を被った、偏見とルサンチの垂れ流し。

自分が万が一にも体罰の対象にならなくて自分が嫌いな奴にだけ体罰が行く」理屈を構築した上での空想的体罰論。

自分が嫌いなものを、自分じゃなくて他の人が殴っておとなしくさせてくれって、ヘタレな上に厚かましい欲望。

経済学は全く関係ないというか彼は経済学についていくつかの単語以外について完全に無知

自分ゲスい欲望をなんとか正当化しようとした試行錯誤の結果が全部垂れ流しになったのが今回の文章。

1行で語れるシンプルな結論と99%の自己弁護。それだけのためにこれだけの長文を書けるという驚異の精神構造

文章さえ読みやすくなれば将来の優れた私小説作家候補。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん