2013-02-01

アイドル」とは

私たちにわか事実は、「丸刈りにした峯岸みなみが泣いて謝る動画を、運営が公式チャンネルに載せた」ということだけだと思う。

スキャンダル事実かどうかも、丸刈りが誰の意思なのかも、なぜあの動画を全世界へ配信したのかも、AKBに何が求められ、何がいけなくて何なら許されるのかも、もちろん、彼女本心も。私たちテレビのこちら側にいる人間には、知りようのないことなのだ

からこそ、そのたったひとつ事実に対する批判は、あるべきじゃないだろうか。

アイドル」とは、生身の人間によるエンターテインメントである

それがわかる人は、あの画像映像を見た時、違和感を感じなければならない。

これは、生身の人間によるエンターテインメントとして、認められていいのか?と。

…わからない人は、アニメにしなさい。

ファンとしては、もう、みぃちゃん幸せを祈ってるとしか、言いようがないわ。

  • 「アイドル」とは、生身の人間によるエンターテインメントである。] それがわかる人は、 ↓ 飛躍 あの画像、映像を見た時、違和感を感じなければならない。 これは、生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん