2013-01-26

豆腐メンタルども、「死ね」っていう言葉にそう傷つくな

リアルでもネットでも罵詈雑言は飛び交ってるよな。豆腐メンタルの奴らにはさぞかしつらいことだろう。

でもこいつらの言う「死ね」の意味はせいぜい「ぼく(orあたし)は怒ったぞ!」くらいなもんだ。

サンプルのみなさん↓

http://anond.hatelabo.jp/keyword/%E6%AD%BB%E3%81%AD

考えてもみろ。

まず「死ね」と言われて、はい死にます、って死んでいった人はそう多くないだろう。少なくとも俺は見たことないし、自分もそう言われることはあるがただ不愉快な気分になるだけだ。

で、その程度のことは言ってる本人たちもわかってる。

本当に死んで欲しいなら殺せばいいだけであって、行動に移さないということはつまり殺しちゃ不味いと思ってるんだろ。まあ流石に嫌な奴を殺して捕まるのは得策ではないよな。

あと、確かにこいつらは感情抑制できない人間ではある。でもだからと言ってバカにしたら駄目だ。こんな奴らでももっともな発言をすることだってあるかもしれない。その時は素直に認めたらいいだけだ。もしこれができないようであれば、お前らはこいつらと同類だということにならないか

それにもしお前らが何もできないクズであっても生きてたっていいんだ。

もちろん死ぬのは自由だが、誰もお前らを殺さないんだったら楽しめるだけ楽しんじまえよ。

ということで増田デビュー

  • 死ねって言われたので死にます。 そして私が死ぬのはこの人に言われたからです。 って遺言に残したら、死ねって言った人ってネット上でも自殺教唆の罪とかになるのかな? ニコ生な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん